【ブログ】次いくぞ次。

ゲームの話。

 

今遊んでいるゲームといえば、やはりDOA6

3D格闘ゲームです。

 

ですが、今回はオンラインに繋いでランクマッチを戦い抜くといった事もなく、完全にオフラインでCPU相手にひたすらコスチューム集めに勤しんでいる状態。

 

これでは、おそらく長続きしないでしょう。

早くもその兆しが見えてきています。

 

コスチュームを集めたとて、それをどうする?って話です。

それがわかっているからこそ、今このゲームを遊んでいる事の意味に疑問を持ち始めてしまっています。

ゲーム自体は相当面白いんですけどね。

 

そんなわけで、そろそろ次は何で遊ぶかを考えています

 

でも、これが決まらない。

全く浮かばない。

ピンとこない。

 

どのジャンルを思い浮かべてもビビッとこない。

Steamのウィッシュリストを眺めてもいまいち。

PS4やSwitchの新作ゲーム一覧を見ても、うーん。

 

これ事によると

ゲーム自体飽きてんじゃね?

 

言われてみれば、昨年末あたりからひたすらゲーム三昧だったな

新しく始めたり積みゲー崩したり、常に何かしらのCSゲーやってた気がするわ。

 

かといって今ゲームを休んでやりたい事があるかというと、それもうーん

じゃあやっぱりゲームですよ。

 

 

ちなみに、今日は休日です。

これ下手すると、今日の休日は何を始めるか考えるだけで終わったりして?

 

いやー、それは。それだけは。

 

 

 

……ありそう。

 

どうしたもんかのう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image