【ブログ】何がしたいのさ。

昨日の続き。

次に何のゲームやろうかって話。

 

昨日は休日は、やはりゲーム選びでした

朝からまぁ〜〜いろいろ見ていました。

Steamのストア

PS Store

Amazon

レビューサイトやブログ

新作エロゲ情報サイト

それは関係ねえ

 

そんなこんなで、あっという間に午後。

それでもまだ決まらず。

 

こうなったら強行手段ですよ。

近所のゲームショップまで直接足を運びました。

買いたい候補に入っているソフトが中古だとかなり格安で手に入るものがちらほらあったりして、1時間くらい店内をウロウロ。

 

ただ、それでも決まらず。

何も買わずに店を出るという。

 

こういう時は、多分ダメ。

何を買ってもおそらく大して遊ばずにまた積むパターン。

ある程度の熱意を持った状態で決断したいのです。

 

で、帰ってから、またネットで同じところを行ったり来たり。

でもやっぱり決まらない。

 

同じくらいのテンションで「いつか買うかも」ぐらいのものは複数あるのに

「今、これがやりてえ!」っていう風に刺さるものが全くないのです。

 

珍しい事もあるもんで。

 

ちなみに今やりたいゲームのイメージ

・キャラクリができる

・装備したアイテムで見た目が変わる

・アクション性はあんまりいらない

・ルーチンの作業はしたくない

・死にたくない

 

多分、死に疲れたんでしょうかねぇ。

 

まぁこんな条件のゲームないだろうと思ったんですが

持ってたのでやってます。

 

 

 

「コイカツ」っていうんですけど。

 

やっぱエロゲじゃねえか!!

自分にとっては、ポーズ作って写真撮影するゲームです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image