【ブログ】はるやすMINMINMIN。

そうなんですよ。

 

今日はお休み。

 

あれ?

 

そう!

一昨日もお休み!

 

そして

 

明日も休み!!

 

で、今日もお休み!!

 

 

これはなんですか!?

そうですね!!

 

 

 

ゴールデンウィークですよ!!

やっっったーーーー!!!!

 

 

よしよし。

久々にやりきってやりました。

 

そうなんです。

今日は有給使っちゃいました。

だもんで、今日明日連休。

一昨日も休みだったので、いい感じの飛び石連休です

 

いやー、普段働いている曜日に休みとか、普段の休み以上に心地よいですな。

この優越感、たまらんぜ。

 

そうそう、今日有給を取ったのは予定があったからで。

 

籠 り ま す !

 

いやいや、ただ籠るのではなく。

午後から格闘技観戦なのですよ。

生中継に張り付きます。

 

いやー、最高だなー。

有給も連休も格闘技も。

 

そんなわけで、今日は意味不明なツイートが多くなるかもです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image