まだ冬はまだ。

いやー、気づけば11月も下旬ですよ。

そろそろ本格的に寒くなってきましたね。

周りでは、ゲホゲホズルズルうるせえのなんのって。

 

そんな中。

最高気温も15℃を切ってきたこの中。

 

いまだ暖房を使っていません。

部屋では超厚着をしてなんとか堪えています。

 

だって

11月はまだ秋だもの!

 

秋はですね

電気代がかからない季節なんです!

だから、暖房を使ってはいけないんです!

9・10月と、電気代が5000円前後で抑えられてきたので、ここは11月もなんとか継続したいんですよ。

しょーもな

 

でもなぁ。

寒いよなぁ。

そろそろキツいよなぁ。

それこそ、オレがゲホゲホのズルズルになりそう。

下手したら、モリモリのプルンプルンになりそう。

 

いや、耐えろ。

耐えるんだ。

あとたったの10日ぽっちじゃないか。

 

そんなわけで、まだ冬が来るのは待っててもらえませんかね

うちは来月から冬って事でここはひとつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image