出突っ張る。

今日はお休み。

有休なので、明日もお休み。

そうですゴールデンウィークなのです。

ゴールデンウィークですよ!

 

ここ最近の休日といえば籠るかリスを見に行くかぐらいしかなかったのですが、今日は久々にお出かけなんですよ。

しかも久々に友達と一日中遊ぶ日ですよ。

休みがちだったサンバーちゃんも、今日は大活躍の予感。

はたしてバッテリーは保つのか!?

 

しかしまぁ、立てた予定が緻密すぎてちょっと心配

どこか一つでもつまずくと、もう台無しですよ。

この世の終わりですよ。

滅亡ですよ。

でもまぁ、なんとかなるでしょ。

 

ひゃー、楽しみ。

行ってきます。

まだ行かないわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image