ホームページ開設しました。

何回目だ馬鹿。

 

 

いやー大変でした。

まだ進行形の事なんですが。

 

HPのアドレス構成に少々手を加えようとしていたところ、自分のサイトの管理ページに入れなくなってしまったんですね。

まぁ、初心者にはよくある事らしいんですが。

 

で、復旧を試みたのですが自分にはその手引きに何が書いてあるのか全く理解できず。

結局、最初から作り直す事にしました。

 

幸い、リニューアルから日も浅かった事もあり、以前の設定はほとんど覚えていたのでほぼ同じ形にできたと思います

あとはギャラリーなどメインメニューのコンテンツを復旧させるだけ。

 

ちなみに、取り急ぎブログ記事は復活させたのですが、初日の11月15日分だけは原文を辿る事ができなかったので、新たに書き直しました

他の記事はメール通知が残っていたのでなんとか復旧できました。

 

いやー、あさはかだったわ。

無闇にいじっちゃいけない場所だったな。

 

そんなわけで。

あわやHP閉鎖もよぎった事もありましたが、なんとか復活です

またこうして、連続更新記録継続も維持できました。

 

バタバタして申し訳ないですね。

また引き続きお願いしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image