完全復活。

はい昨日の続きです。

 

リニューアル直後に起きた悲劇。

突然のホームページ閉鎖騒動。

オレの中だけの大事件。

 

昨日の記事では過去のブログ記事までは復活させたというところまでは報告していました。

その後の報告です。

 

あの後も懸命な復旧作業は続き。

 

ご覧の通り!

ブログ以外のコンテンツも復活です!

ドールギャラリーに関しては、前より見やすくなりましたよ。

 

一度作ったものをもう一度作り直すというのは精神的にもかなりキツいものがありましたが、結果的には以前より良い状態に仕上がったので、トータルでは勝ちです。

むしろこれでよかったんです。

 

これで今度こそちゃんとした土台ができたので、安心して運営できそうですよ。

 

もう勘弁。

もう作りたくない。

1日にブログ9件も書きたくない。

 

もう何も起きないでください。

お願いします。

あとオレ、余計な手直ししないでください。

お願いします。

完全復活。」への2件のフィードバック

  1. HP開設…じゃなかった、リニューアルおめでとうございます!
    一回ハマってしまうと抜け出すの大変ですよね…。
    実は僕も独自ドメインあってHPも持っているのですが、最近スパムコメントが多くて困っています。解析してみると案の定海外からのアクセス。
    コメントに認証コード(あの手打ちするやつ)つけたいけど設定が分からずで放置中です(笑)
    ムラタンさんのところは今のところ大丈夫ですか?

    • ありがとうございます!笑
      いやー、参りました。せっかくもらったコメントも全部消えてしまい…。
      スパムは一応対策プラグイン入れているのでまだ大丈夫なんですが、なにぶんまだ始まったばかりなのでどうなる事やら、ですねぇ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image