【ブログ】アークナイツその2。

ゲームです。

 

1月16日から始まったスマホゲーム「アークナイツ」

 

今はとにかくこればっかやっています。

配信開始日の翌日は休日だったので、籠りっきりで遊び倒しました。

 

やっぱりタワーディフェンスは面白いですね。

自分の力とキャラの力両方で戦っている感じがあります。

 

さて、配信から4日目となりました。

進捗といえば、現在ドクター(オレ)のレベルがまもなく14というところです。

 

ここまでガチャも何回も回せたし、募集からもそこそこいいキャラが集まってきて、だいぶ充実した顔ぶれになってきました。

いろんなタイプのキャラが増えたので、戦略も広がりそうです。

まぁみんな育てるとなるとなかなか大変ですが。

 

 

 

 

 

ちなみに、これまで主にメインを張ってきたメンツはこんな感じです

左下のフェンちゃんだけ昇進させているのでLVは低めですね。

 

ここまではこのメンツでほぼ壁にぶち当たる事もなく進んでこられたのですが、今は推奨レベルが30とか40になってきたので、そろそろ限界を感じてきました。

医療と術師は、何人かレアリティの高いキャラと入れ替えようと思います。

先鋒はコスト問題もあるのでもう少し様子見ですね。

 

とりあえず当面の目標は、経験値とお金を稼ぐクエストの推奨レベル40のところを自動で回れるようにしたいです

ストーリーもコツコツ進めつつですね。

 

そんなわけでアークナイツ

かなーりハマっています。

仕事中は禁断症状が出て、ウズウズしてしまっています。

このレベルでハマったのは久しぶりですよ。

アークナイツ休みを取りたい……。

 

 

 

あ、引き続き戦友を募集します!

ID:57529271

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image