【ブログ】残り8パー。

それってマジ?

何かの間違いではなくて?

お役所の手違いではなくて?

 

マジらしいんですよ。

 

事によると、今年の残量あと8パーらしいです

マジかよ。

ついこないだまで猛暑とか騒いでなかったっけか?

ついこないだまで国鉄民営化とか騒いでなかったっけか?

 

いやー、時の流れが早すぎてついていけないですよ。

 

え?

っていう事は?

 

 

 

師走ですよ!!

師匠が磔になった親友を解放すべく日没までに走ると書いて

師走ですよ!!

 

早い。

早すぎる。

早すぎて見えなかった。

これを書くのも1年経ったとか。

 

そりゃそうですよ。

寒くもなるわけですね。

どうりでそろそろ扇風機をしまおうか悩んでしまうと思ってたですよ。

 

 

さておき。

今週からその寒さもついに本格化するんだとか。

いよいよ最高10℃クラスにまで下がるようです。

 

ほんとならなぁ。

寒くなる前に、今日辺りバイクで走っておきたかったけどなぁ

今日は今日で天気良くないみたいだし。

悩みどころだけども、今日はやめておくかな。

もし雨にでも降られたら確実に身体壊すもの。

ただでさえ寒いってのに。

 

まぁ本格的に寒くなろうが、どうせこいつ乗るんですよ。

 

そんなわけで、今年も残り1ヶ月を切ってしまいましたが、特に焦る必要もなくいつもどおり年末を迎えると思います

 

あ、その前にオレ的イベントあったわ。

【ブログ】残り8パー。」への2件のフィードバック

  1. 充電残量か何かかと思ってしまいました(笑)
    師走ですねぇ…あっという間ですね。
    時の流れに身を任せていますが、大人になってから一年の早いこと早いこと。
    寒くなりますが、バイクも楽しんでください!

    • 毎年同じような事を言ったり書いたりしていますが、ほんとにあっという間ですね。
      雪が降るまでは頑張って走りたいと思いますよ!

りおん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image