【ブログ】水槽の行方。

ほら、水槽を使わなくなったじゃないですか。

だもんで、そのスペースをどう活用するかを考えていたんですよ。

これをどかせば結構なスペースができるなと。

 

ただその前に。

 

水槽をどう処分するか。

まずはこれからですよ。

 

一番簡単なのは、ゴミ処理場に持ち込んでしまう事。

今の家に引っ越す前にも水槽を2つ持ち込んで処分してもらったので、それが一番お手軽。

 

ただ。

ついこないだまでここにルームメイトがいたと考えると、そのおうちが目の前でバリバリ割れていくのはちょっとしのびない。

 

なら、譲るか。

熱帯魚屋さんなんかでは、引き取ってくれるところもあるみたい。

 

ただ。

知らない人にルームメイトのおうちを使われるのは、ちょっと抵抗がある。

 

なら、身内に譲るか

親の家に置いてもらうというのはどうだろう。

今は何も飼っていないし、父親なんかは仕事も引退して基本ずっと家にいるし、いい暇つぶしになるんじゃないかと。

 

ただ。

生き物の世話の仕方は、ある程度オレが指南しなくてはならないと思う。

 

え、それならさ。

 

 

オレが飼えばよくね?

オレの家で。

 

という結論に。

 

 

そんなわけで

水槽の中に、再び何かを入れる事にしました。

何にするかはある程度絞れたものの、まだ決まっていません

今度の休みにでも、見に行くかな。

 

やっぱり、ポンプが動いて水の音がしていないと落ち着かないようです。

とりあえず、今のうちに水だけでも作っておきますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image