【ブログ】冬休みですよ。

おはようございます。

 

タイトルの通り、実はそうなんですよ

隠すつもりはなかったんですよ。

 

現在私、なんと大型連休中です。

昨日から4日間です4日間。

 

4連休!!

これはもう実質

ゴールデンウィークですよ!!

ゴールデンウィークですよ!!

 

初日はまず、昨日の昼から今日の明け方まで遊びました

 

そして今日は休息日。

昼前まで寝て、午後からは配信の格闘技観戦。

明日と明後日はまだ調整中。

 

体調がよければバイクでも乗るか。

それとも買い物にでも行くか。

世界中から貧困をなくすか。

そんなところです。

 

そして明日は、12月9日。

自分にとって特別な日なので、何かしら特別な事をしてみようと、薄らぼんやり考えています。

 

さて、どうしようか。

どうしたもんか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image