【ブログ】誕生日ですよ。

12月9日になりました。

本日は、私ムラタンの誕生日なのです。

 

誕生日といえば毎年友人と集まってお祝いをしてもらうのですが、今年はメンバーの仕事の関係で前倒しの開催でした。

昨日の記事で明け方まで遊んでいたというのは、それの事でして。

 

毎年恒例、忘年会のついでのお誕生日会。

今回も、二代目をやっている友人のお寿司屋さんにて。

 

いやー、握られた。

握ってもらいました。

お寿司やらお料理やら、続々と。

 

 

 

載せた以外にも、それはもうたくさん。

特に今年は最後の1枚の左側・みかんサバなる高級魚が衝撃的な美味さでした。

いつもいただいている生サバよりもさらに美味しかったです。

 

そして会も終盤に差し掛かった頃。

 

 

 

やっぱり登場!

今年はオレに対するサプライズではなく、買ってきてくれた本人に対するサプライズでケーキを出すという変化球を見せました。

こうなってくると、来年以降のパターンを考えるのも難しなってきますな。

 

ともあれ、ありがたいね毎年。 

ケーキも超美味しかったです。

 

 

  


ケーキ登場の際には、全然詳しくないのに演出としてオレの好きなシンデレラガールズの曲を用意してくれていたみたいで、これまたありがたい。

しかも、オレの歳ではなくデレマスの7周年にちなんで7本のロウソクを用意してくれる予定だったのが、店員さんが入れ忘れてしまったというエピソードも。

 

まぁ何にしろ、ありがたいね。

本当にありがとう!

 

 

そして誕プレ。

 

 

 

いつも遊んでくれているメテオール・ヒロック氏からはZOIDSをもらいました。

ゾイドなんて何年ぶりだろうか。

この子は、カメに大砲がついたやつなのでオレの知っているカノントータスに近いやつっぽいみたい。

 

いやー、ありがたいね。

ありがたい!

 

 

そんなわけで、また一つ歳を重ねました。

 

これからも、年齢に囚われず遊び続けたいと思いますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image