【ブログ】籠りきった。

奇跡の冬休み。

夢の4連休。

 

それが昨日、遂に終わってしまいました。

 

いやー、あっという間だった。

そりゃそうですよ。

4回寝るだけだもの。

 

振り返ってみれば、過ごし方がまた。

初日は昼から翌朝まで遊んだものの

2日目は昼前まで寝て昼過ぎから夜まで家でK-1観戦

3日目は結局一歩も出ずにゲーム三昧

4日目はゴミ出し以外家から出ずにゲーム三昧。

ほぼ籠ってやったですよ!

なんだよ、バイクだの買い物だの言ってたくせに。

 

でも、これでいいんです。

元々、パーティーの後に体調を崩す事態に備えての予備休暇だったし。

そうなの?

 

そうなんですよ。

2〜3年に1回ペースでパーティーの後は胃腸炎になるんですよ。

去年もなったし。

ちなみに今年は胃腸炎にはなりませんでしたが、最終日のあまりの寒さで若干体調を崩しました

まぁそれはそれ。

 

大人になると、2日籠ってゲーム三昧なんてなかなかできないからね

これはこれでよかったと思います。

寒かったし。

 

 

さてそんなわけで。

今日からは通常営業。

楽しい楽しいお仕事に行ってきます。

まぁ実際籠りすぎたところある。

仕事はダルいけども。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image