【ブログ】年1の絶不調。

いやー、何なんでしょう。

基本的にはほとんど病気をしない健康体なのですが、たまーに崩します。

たっま〜〜に。

年1くらいのペースで。

 

ちなみに今がそれです。

絶不調ですよ。

死にそう。

むしろ死んだ。

 

何だろう。

そういえばちょうど去年の12月もそうだったな。

冬は寒いせいか、さすがのオレも勝てないんだろうか。

 

特に昨日はピークでヤバかったです。

手を洗うだけでゾクッとなる感じ。

確実に熱出てるやつ。

 

でも、どんなに熱がありそうな状態でも

絶対に熱は計りません!

現実を視認すると、完全に気持ちが折れちゃうから。

なんなら、体温計すら持っていません。

 

まぁそんな状況でも、昨日はなんとか体を押して頑張りました。

目が回って吐きそうだったけど、職場に着けばあとは座りっぱなしだし。

なにせ、4連休明けだったのでね。

そこで体調不良で休みの追加とか、心象悪すぎだものね。

そういうとこ、まだブラック体質が染み付いてるんだよな。

 

今日はというと、なんとか食欲も戻ってきて熱も落ち着いた?かな?

寒いのが熱のせいなのかほんとに寒いのかがよくわからん。

とにかく、まだ悪いですがマシにはなりました

 

あとはそうだな。

能動的に肉を欲するくらいにならないとな。

今はまだ魚が食いたいレベル。

それはその時々の好みの問題じゃねえの?

 

まぁ何にせよ、寒さも本格化してきましたので、みなさんも体調には気をつけましょう。

オレは気をつけるも何も、ずっと家にいたのになぜ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image