【ブログ】またパンクしねえ?

はいゲーム。

 

ソシャゲのイベントがいろいろ始まってしまったので、GBAのゲームの方は一旦お休みなのです。

忙しいのです!

 

まず、最優先はアークナイツ

これは一番好きなイベント形式の「危機契約」っていうのが始まり。

いわゆる「縛りプレイ」を強いられるものなのですが、これの面白いところは、「どう縛られるかを自分で選択できる」んですね。

縛りが強いほど難易度は上がり、難易度が上がれば報酬も良くなるというもの。

自分も持ち得る力ではどれだけの制約まで耐える事ができるのかという力試しにもなります。

これほんと大好き。

ユーザーアンケートでもダントツ1位人気のイベント、頑張って攻略中です。

 

あとは、デレステ

こちらはいわゆる「スシロー」です。

ススメ!シンデレラロードですね。

普段なら超脱力モードで軽くこなしちゃうんですが、今回は担当の赤西瑛梨華ちゃんが報酬なので、これは15枚まで頑張ります。

 

そして、コトブキ飛行隊

これは今回は拘束時間の少ないイベントが開催中とはいえ、2つのイベントが同時開催中なので一応気をつけていないといけない感じです。

 

さすがに3つのソシャゲでイベントをやってるとね。

回りますよ。

なんとか回せてますよ。

 

でもね。

普通のゲームをやる時間がないわけですよ!

ほんとはマジカルバケーションめっちゃやりたいのに!

 

やっぱ、時限のあるソシャゲイベントはずるいね。

そっちやるしかないもんね。

 

まぁそんなこんなで。

忙しい忙しい言いながらも、ゲームのモチベが高くて充実しています。

今は新型Xboxの楽しみもあるし。

 

ただ、早くイベントはクリアしてマジカルバケーションの続きやんなきゃだ。

頑張ろう……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image