【ブログ】一転絶好調。

こないだの月曜に家でダウンし。

その翌日は震えて目を回しながら仕事をし。

食欲もなく吐き気に苛まれたあの日々。

 

そんな、年に1回あるかないかの絶不調でした。

 

ですが、水を飲んで寝るを繰り返す事で

なんと2日で完治。

 

その後も大事を取って長めの睡眠を続けています。

そのせいでしょうか。

 

今、めちゃくちゃ体調が良いです。

 

食欲もすぐに戻って肉も食べたし。

体力も戻ったので身体を動かしたくてウズウズしてますよ。

珍しく、仕事中まで頭スッキリです。

 

なんだこれ!!

なによこれ!!

 

 

なによこれ!!

すごい。

 

おそらく、睡眠のおかげでしょう。

 

人間、睡眠さえとればなんとかなるんですね。

心も体も、睡眠でなんとかなります。

それを実感しました。

メンタルの安定もハンパないです。

めっちゃ落ち着いてる。

 

やっぱ歳もとったしなぁ。

5〜6時間の睡眠ではとても足りないです。

昔は3時間でも大丈夫だったものだけど、今は5時間でもキツいです。

7〜8時間が理想ですね。

遊ぶ時間はもったいないけど、睡眠不足のせいで後で心身リラックスできないのならば無理に遊んでも意味ないしな。

そうだそうだ!

 

というわけで、今日も早く寝ます。

体調良いけど。

 

睡眠最高。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image