【ブログ】2018年秋アニメ。

もう年末ですが???

ですね。

普段なら、10月終わりか11月始めくらいに書きたかったところ。

 

ところが新HPやら新PCやらと忙しくなってしまい、それなら放送が全部終わってからの振り返り記事だけでもいいか?とも思ったんですよ。

でもそれではいつもの年末のまとめ記事を書く(考える)にあたって、いろいろ面倒だと思いまして。

 

自分のためにまとめておく事にしました。

なんじゃそりゃ

 

 

というわけで。

 

2018年10月期アニメはこれを観ている!

これやっちゃいますよ。

 

 

 

Thunderbolt Fantasy 東離劍遊紀2

あかねさす少女

ゴールデンカムイ

宇宙戦艦ティラミスⅡ

アイドルマスターSideM 理由あってMini

東京喰種:re

ソラとウミのアイダ

INGRESS THE ANIMATION

からくりサーカス

ゾンビランドサガ

でびどる!

火ノ丸相撲

やがて君になる

とある魔術の禁書目録Ⅲ

宇宙戦艦ヤマト2202

うちのメイドがウザすぎる!

色づく世界の明日から

となりの吸血鬼さん

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

ソードアート・オンライン アリシゼーション

SSSS.GRIDMAN

DOUBLE DECKER! ダグ&キリル

RELEASE THE SPYCE

アニマエール!

ツルネ-風舞高校弓道部-

 

また、前クールからの継続では

キャプテン翼

中間管理録トネガワ

BANANA FISH

 

以上、28本!!

相変わらず多い!

今期もなかなか切れずにこんな数になってしまいました。

 

今期の中で、毎週楽しみにしていたものでは

ゴールデンカムイ

ゾンビランドサガ

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

SSSS.GRIDMAN

RELEASE THE SPYCE

この辺りです。

 

個人的には、今期アニメの中から年末のムラタンアニメ大賞に絡んでくるタイトルもありそうな予感です。

 

そんなこんなで、そろそろ今期アニメも佳境です

今期も面白い作品は多くて、消化が忙しいながらも満足でした。

どう終わるかワクワクするものがいっぱいです。

 

 

さて、そんなわけでこんな時期ですが一応まとめてみました。

 

あとは年末の大賞に向けて、そろそろ年間で整理しなければ、です。

あぁ、忙しい忙しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image