【ブログ】やり残してないか。

マジなのかよ。

もう12月21日ですってよあーた。

1221ってまた何かにこじつけてしょうもない記念日とか設定されてるのかね?

それはさておきですよ!

 

12月21日ってあーた!

 

今年もあと11日じゃねえかよ!

 

うん、気づいてた!

11日ってすごくキリが悪い事に!

どうせなら明日書けばよかった!

あと10日ですよあーた!っていう方が気持ちよかった!

 

まぁでもあと10日とちょっと。

 

今年もやり残したなぁ。

何もやり遂げてないなぁ。

その代わりに新しい楽しみもたくさんできたけど。

 

現実的な話でやり残している事といえば

ブログの年末企画の下書き

余ったPCパーツの処分

車のリコール出し

 

ほんとに現実的なやつじゃねえか。

下の2つは多分来年だな。

 

そんなわけで、気づけばもう年の瀬が迫っている時期

今日は今年のうちに買っておきたい物の買い出しなど行ってきます。

なんか年末っぽいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image