【ブログ】聴かせておくれよ。

はい困りましたよー。

ムラタン困っているんですよー。

 

通勤中は、基本的に音楽を聴いています。

大した通勤時間ではないのですが、ゆっくり音楽を聴くためだけの時間というのをなかなか設けられないので、短いながら通勤時間をそのために使っています。

 

ですが最近困っているんですよ。

 

iPhoneで聴いているんですが

音が止まります。

 

もっと細かく説明すると

音が止まったり

また気まぐれに鳴りだしたり

曲が飛んだり

高速でシャッフルされたり

という事が頻繁に起こるようになりました。

 

なんかこの感じ

懐かしい……。

 

学生時代に使っていた、CDウォークマンを思い出します。

音飛びしないようにカバンの中の置き方をあれこれ工夫してたあの頃。

 

それにしても、今は2018年も終わろうとしているこの時代。

音飛びって。

デジタルなのにものすごいアナログ感。

 

最初はケースのせいかと思ってスリープ画面にするも変わらず。

メモリのせいかと思って他のタスクを切っても変わらず。

イヤホンのせいかと思って抜き差ししても変わらず。

端子をフーッてしてっも変わらず。

端末を再起動しても変わらず。

 

これはもしやと思って、調べてみました。

 

するとこれ……

 

 

 

仕様らしいです。

 

 

正確には仕様ではないですが、今のバージョンのOSにおいて既に報告が多数上がっている不具合なんだそうです。

 

すげえ深刻なやつじゃん!

早く直さなきゃ!

 

 

……というわけで。

さすがにこれは我慢できないので、ずっと躊躇っていたバージョンアップを行いました

いよいよ、iOS12です。

やっとか

 

これで直ればいいけど、どうなる事やら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image