【ブログ】イブちゃん。

はいそうですね。

今日は、クリスマスイブです。

 

普段のムラタンといえば、世間の大型連休イベント事人混みに対して否定的な事ばかり言ったり書いたり思ったり叫んだりしているじゃないですか

実際そうですよ。

ハロウィンとかサッカー日本代表戦の観衆とか、滅べばいいと思っていますよ。

 

ですが、ことクリスマスに関しては肯定的です

 

なんだろう?

イベント事でも、肯定的なものはいくつかあります。

初詣、お花見、夏祭り。

クリスマスもその一つです。

 

何が違うのかはよくわかんないけど、そうなんです。

大勢入り乱れてバカ騒ぎするのがダメなんでしょうかね。

同じ正月でも、カウントダウンはちょっと嫌い。そんな感じ。

 

クリスマスに関しては、あまりバカ騒ぎのイメージがないからでしょうか。

まぁもちろんクリスマスパーティーでバカ騒ぎする連中もいるとは思いますが。

カップルで仲良く過ごすのだって、大いに結構だと思いますよ。

思う存分に膣内射精をすればいいと思いますよ。

 

 

さておき、クリスマスイブです

私ムラタンにも、クリスマスはやってきます。

 

というわけで、今日は休日なのでお出かけしてきますよ

ここ数年のクリスマスは大抵家でそれっぽいものを食べる程度の事しかしてきませんでしたので、今日は久々に”嫁”に家族サービスです

 

 

でもなぁ。

今日、一応祝日なのよね。

道とかお店とか、混んでそうでちょっと嫌だな。

 

まぁともかく、とりあえず出かけてきます。

皆様も、よいクリスマスの夜を。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image