【ブログ】ボンバーガールその17。

そうです。

その17です。

ここのブログでは初の記事ではありますが。

前のサーバーでの記事の続きなので、17で合ってます!

 

アーケードで稼働中の対戦ゲーム

 

 

 

ボンバーガール。

 

2018年に始まったこのゲーム。

 

あのボンバーマンをベースにした4vs4のMOBAで、登場キャラは全て女の子。

藤崎詩織ちゃんやパステルちゃんなど、コナミキャラのゲスト出演もあります。

これは稼働日から足繁くゲーセンに通い、その年の夏から秋にかけてはドップリハマっていました。

 

これ、マジで面白いゲームです。

 

そんなボンバーガールですが。

昨日1月5日から突如、PC版のβテストが始まりました。

 

しばらく遊んでいなかったけど

これを機にやるしかねえ!

って事で早速ダウンロード。

 

 

 

 

 

……って遊べねえ!!

 

どうやら、ネットワーク障害があったようで一時的にゲームの起動自体を停止しているのだとか。

シングルモードだけでもいいから遊ばせてくれよぅ。

 

ちなみにこれ。

アーケードと同じく、プレイにはパセリへの課金が必要です。

本サービスが始まったら、弐寺みたいに月額制にしてくれないかな。

 

イーパスのデータを一部引き継ぐようなので、ガチャで引いた手持ちのキャラやアイテムはそのまま使えるみたいで嬉しいですね。

しかもβ版ではマップも初期のマップのみで、ランクの変動もなしという事で気軽に遊べそうです。

 

あー!

早く遊びてえ!!

 

やっぱゲーセンまで足を伸ばさなくていいのは相当モチベ上がる。

ただこれ、始めちゃうとまたチクチクと細かい出費が積み重なって痛そう

でもやるけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA Image
Reload Image