【ブログ】初売りだなんだと。

やっぱ年末年始というのは財布の紐が緩むね。

緩みがちだね。

こないだの課金の話もそうだけどね。

 

まーたいろいろ使っちまいましたよ。

この正月。

 

まず、Amazonの初売りセール

普段ならスルーするところなんだけども。

 

ここでは、PC用のSSDを買ってしまいました。

元の値段も想定より安かったのに、そこからさらに安くなっていました。

今こんな安く買えんのな。

 

あともう一つ。

そのついでというか、本来のそのSSDを使うために買いました。

Windows10。

遂にですよ。

Windows7から卒業する時が来たんですよ。

いや、本当はとっくに卒業してなきゃいけない時期だろ

 

Win10の方は特にセールでもなんでもないのですが、SSDを買った以上は一緒に買わないとって事で。

最初、マケプレで安く売られていたのに気づかずにポチってしまい、もし某国のショップとかのもので認証できなかったら怖いと思って一旦キャンセルし。

高くても販売元がAmazonのものを買いました。

 

ってか今ってOSのパッケージめっちゃ小さいのね。

大判本くらいのサイズをイメージしていたのに、CDケースくらいだったわ。

 

あとは、ゲームも買いました。

Steamのウィンターセール。

期限ギリギリの滑り込みで。

こちらは、ウィッシュリストに入れていたものから3本ほど購入

今すぐは遊べないけど、どれもいつやりたくなるかわからないので、その時に備えて手元に置いておきたかったんですね。

これでまた手つかずの積みゲーが増えた、と。

 

そんなこんなで、このお正月は調子に乗って結構な出費をしてしまいました

まぁどれもいつかは買おうと思っていたものだし、衝動買いではないので後悔はないです。

 

さて、これでまたしばらくは節約生活に戻ります。

当面楽しく過ごせそうだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image