【ブログ】あと一つの枠。

一時期は、たくさんやっていました。

ソシャゲ。

 

今は、なんとか頑張って減らしに減らし。

 

2本です。

 

一時は6本とかなかったっけか?

異常だよな。

どういう時間の使い方してたんだろ。

完全に支配されてたわ。

 

そう、今は2本。

デレステアークナイツです。

デレステはゆるーく走り。

アクナイはガチという程ではないけど、できる限り走る。

それぐらいのペースで無理なく遊べています。

 

しかし。

 

先日コトブキ飛行隊がサービス終了してしまってからというもの、スキマ時間を埋めるように遊ぶゲームがありません

 

そうです。

一枠空いているんですよ。

 

で、それを埋めるゲームの候補は既にいくつか挙がっていて。

どれもまもなくスタートするタイトル。

 

アサルトリリィ ラストバレット 1月20日開始

ウマ娘 プリティダービー 2月24日開始

ブルーアーカイブ 近日開始

 

この3つ。

 

アサルトリリィはこないだまでアニメをやっていたのと、オレが個人的に贔屓にしているアゾンも関連しているというのもあって気になってはいたものの、アニメが終わってから熱が冷め始めているので、リリース日までの熱量次第。

とりあえず、始めはすると思います。

 

ウマ娘は、ここへ来てまさかのリリース発表でしたね。夢かと思いました。

これはとっくに熱は冷めていたのですが、今期からアニメが始まった事でまた再燃しそうな予感。

これも始めるとは思います。

 

ブルーアーカイブは、去年2000人のCBT枠に当選して遊んだ事もあって、めちゃくちゃ思い入れのあるタイトル。

今はかなりブラッシュアップしているという事でより期待も高まっています。

継続枠としては今のところこれが最有力。

 

そんな感じで、ブルアカは絶対やるとして、他の2本は出来と熱量次第で継続するか脱落するか決まると思います。

一時的にまたソシャゲが忙しくなるかもそれませんが、前みたくどれもガッツリというわけにはいかないので見極めは早めにするつもりですけども。

 

そんなわけで、今年の前半は新しいソシャゲがいろいろ楽しみです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA Image
Reload Image