【ブログ】見えちゃってる。

えーっと、10ヶ月?

約11ヶ月?

原付買ってから。

 

……にしては早すぎない?

 

こないだの、風の強い日ですよ。

あぁ、クリスマスイブの日か。

 

出かけて帰ってきたら、愛車のバーディーが倒れてるわけですよ!

これで3回目。

 

前にも倒れた時に、カバーのハンドルのところが破れ

日光で劣化したのか、カバーの突起の部分に当たってるところが破れ

そして今回。

倒れた拍子にサイド側が数十cmに渡って破れ。

 

もうね

完全に中身見えちゃってるの。

ヤワすぎない?カバー。

 

今まではちょっと避けてる部分があっても我慢してたけど

もう無理。

ちょっとでも風が吹けば完全にめくれ上がって中身が見えるどころか

中身が外に飛び出すんですよ。

ズルンって。

これじゃもうカバーでもなんでもねぇよ。

 

そんなわけで、不本意ながら新しいカバーを注文しました

今日届きます。

雨とか雪とか降られる前に替えておかないとね。

 

しかし、バイクカバーってほんとにめんどくさいね

かけたり外したりするのも毎回面倒なのにさ。

すぐ劣化して買い替えが必要とか、ほんとめんどくさい。

今回は前よりも少し良いやつを買いました。厚手の。

これで少しは長持ちしてくれたらいんだけど。

 

あ、ちなみに車体の方はなんとか無事でした。

こういう時、車体の軽い原付でよかったって思うね。

 

さて、カバーするのはいいとして、なるべく乗ってもあげなきゃね。

寒いけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image