【ブログ】買ってよかった2018。

年末という事で。

そろそろ年間の総決算の記事を書いていく頃合いになりました。

 

そんなわけで、今回はその第1弾

 

買ってよかった2018!

 

今年1年のうちに買ったものでよかったと思うものを挙げていきます。

 

 

 

まずはこれ。

 

 

 

 

 

チープカシオ。

腕時計ですね。

 

Apple Watchが壊れてしまったので、前々から気になっていたチープカシオを使ってみる事に。

これが意外と良くて、今でも愛用しています。

年間で時刻補正したのは1回だけなので、なかなか侮れません。

 

 

次はこれ。

 

 

 

 

 

原付。

スズキ バーディー50。

 

もはやこいつは今年の主役と言ってもいい存在ですね。

2月に買って以来、バイクの事を考えなかった日はなかったんじゃないかってぐらい夢中でした。

休日にしか乗らないのに、10ヶ月で3000kmオーバーというのは、原付としてはまぁまぁな距離です。

 

 

次はゲーム機。

 

 

 

 

 

Nintendo Switch。

やっと買えましたスイッチ。経済的に。

 

ソフトはまだ2本しか買っていませんが、間違いなくこれからも活躍してくれるであろうハード。

 

 

次は、今や生活の一部となったこれ。

 

 

 

 

 

スキレット。

鉄製の小さなパンですね。

 

これがあるおかげで、一人暮らしの食事にもかなり色気が出てきました。

焼きたての肉、ソーセージ、ハンバーグ。

これを取り入れてからの幸福度は、計り知れません。

焼きたての肉は、確実にオレの心を満たしてくれました。

 

今ではすっかり油のコーティングも仕上がって、コゲつきもありません。

これからも手入れを欠かさずに、一生使いたいですね。

 

 

最後はこれ。

モノと言っていいかはアレだけど。

 

 

 

 

 

PC!の中身!

マザボ・CPU・CPUクーラー・メモリ・グラボ・電源。

 

これも満足度はかなり高いですね。

今まで重かった動作もサクサクになり、起動も20秒程度の超快適仕様。

何より、遊べるPCゲームの選択肢が格段に増えたので、来年の主役はこいつになるでしょう。

 

 

さて、このどれも大事なモノですが

中でも最も胸に深く刻み込まれたのは、やはりこれ。

 

 

バーディーでしょう。

 

大事な相棒として、また自分の世界を広げてくれました。

来年もいっぱい乗りたいと思います。

 

まぁ、僅差でスキレットも相当お気に入りですが

焼肉屋の肉がいつでも味わえるというのは、かなり強いです。

 

 

今年はあまり細かい買い物はせず、大きめのモノをドカドカと買った印象。

バイク、スイッチ、パソコン組み直し。

 

来年は今年ほど大きな買い物はしないと思いますが、まぁオレの事です。

きっと急に何かのアンテナが立っちゃたりして、何かしら買うんでしょうなぁ。

 

そんなわけで、今年のまとめ第1弾。

買ってよかった2018でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image