【ブログ】ムラタン大賞2018その1。

昨日に引き続き、今年の総決算です。

 

今年もやってまいりました。

 

 

ムラタン大賞2018!

 

これは、今年1年間で私ムラタンが触れてきた音楽・ゲーム・アニメを振り返って、勝手に表彰する企画です。

実は、今年で9回目だったりします。

ちなみに今年は映画部門はなしです。

 

今回は1日目。

こちらです。

 

 

 

ムラタン ミュージックアワード2018!

 

 

大賞は

DAOKOに決定です!!

早い!!

発表が早い!!

今年も早かったなぁ。

もっと溜めてけ。

つーかノミネート作品とかないんか。

 

そうですね。

他に今年いっぱい聴いた音楽といえば

Aqours(ラブライブ!サンシャイン)

SPRiNGS(温泉むすめ)

AKATSUKI(温泉むすめ)

LUSH STAR☆(温泉むすめ)

Adhara(温泉むすめ)

petit corolla(温泉むすめ)

ですね。

温泉むすめしか聴いてねえじゃねーかおめえ。

 

 

でも、DAOKOです。

世間の流行りから言えば少し出遅れた感はありますが。

 

きっかけは、やっぱりドラガリアロストです。

ゲーム内のBGMがほぼ全編この人の楽曲となっていて、それで興味が湧いてアルバムを聴いたら、すっかりハマってしまったと。

透明感のある声で脱力感のある歌とラップがクセになりますね。

 

そんなわけで、今年もミュージックアワードはほぼ一択で決定でした

 

 

さて、明日はムラタン大賞2日目。

ムラタン ゲーム大賞です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image