【ブログ】西へ送る。

先日の記事の続き。

 

地元の友人、無限地獄(本名)が死の人事異動で中部地方へぶっ飛ばされる事になったという話。

オレの見立てでは、おそらく岐阜県北部だと思うんですけどね。

白川郷支部だと思うんですけどね。

白川郷第1Gだと思うんですけどね。

 

そんなわけで、遂に世界遺産にまで上り詰める事になった無限地獄

 

そんな彼を明るく送り出してやろうという事で、集合しました。

といっても、3人で。

 

メンバーはもちろんいつものこの3人。

無限地獄!

Moreのギタリスト・隼くん!

そして、パラシュート坊や!

オレはいないんですね。

 

特にお店に入るでもなく、隼くんの家に集まる事に。

まぁ〜〜相変わらずくだらない話をしました。

あとは去年の暗い話とか将来の暗い話とか家族の暗い話などをしました

楽しそうだなおい。

 

この3人も、なんだかんだもうすぐ20年の付き合いになります

大事な場面でいつもパラシュートが開かず地面に全身を強く打ってばかりいたあの坊やも、今やすっかりパラシュート部隊のベテランパラシュート織師ですよ。

嘘みたいだぜ。

 

この3人で集まるのもおそらく2年ぶりくらいになりそうなんですが、集まってしまえば前と全く変わらない感じでした

最近では個々で会う機会すら少なくなってきているところだったので、やっぱりこれからも会う頻度はそんなに変わらない気がします

野郎が戻ってくるタイミングでピンポイントに合わせればいいだけなのでね。

 

ただ、野郎白川郷なんだよな。

知らねえけど

そんな頻繁に帰ってこられるものなんだろうか。

2週間ごとに帰ってこられるものなんだろうか。

 

そんなこんなで、特にお別れとかお見送りみたいな雰囲気では全くなく、いつも通りのノリで「ほんじゃね〜」っていう別れ方でした。

一応餞別の品は渡したんだけども。

もらっても扱いに困るものを。

 

あとは最後に「SNS向けに3人でピースを揃えた写真撮ろうぜ」って事になり。

撮った3ピースが、こちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひどい。

この中年男性ら、ひどすぎる。

 

こういう連中なので、もし次に集まるのが数年後になってしまったとしても、おそらく変わらないんでしょう

そんな、何の集まりなのかよくわからない会合でした。

 

無限地獄はまだもう少しこっちにいますが、スケジュール的には会える機会も微妙なので、ひとまずはここで一旦お見送り

行ってらっしゃいませ。

白川郷、いいとこだぜ。

【ブログ】西へ送る。」への2件のフィードバック

  1. ピースを揃えた写真、イメージしていたものと全く違いました(笑)
    寂しくなりますが、また会えますし少しの間の別れということですね。
    無限地獄さん頑張ってー!(またも一方的に)

    • 一つの区切りとしてこういった会は開いたものの、全くお別れムードではなかったですね。
      なので次に会う時もそんなに変わらない気がします。

      写真はまぁ、そんな感じです笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image