【ブログ】機械を狩る女。

副反応で寝込むと思って事前にやる事全部終わらせたら、副反応がほとんど出ずに手持ち無沙汰になってしまった、先週のムラタン。

 

体を動かすのはとりあえず控えて、ゲームでもやるかという事になり。

これを始めました。

 

 

 

 

 

Horizon Zero Dawn™: Complete Edition_20211029092842

PS4

HORIZON ZERO DAWN

 

今年の春にSonyのキャンペーンで無料ダウンロードしたやつ。

安くなったら買おうと思っていたので、無料とはラッキーでした。

 

ジャンルはオープンワールドのアクションRPG

ポストアポカリプスモノで、機械獣を狩ったり乗ったりするゲームです。

 

 

 

 

 

 

Horizon Zero Dawn™: Complete Edition_20211029092732

PS4とはいえ、グラフィックは全然綺麗でした。

オープンワールドなので最初のロード時間は少々気にはなりますが。

 

 

 

 

 

Horizon Zero Dawn™: Complete Edition_20211029141008

最初はコソコソ弓矢で遠くからチクチクする戦い方をしていたのですが、今では正面から近づいて槍でぶん殴る戦法に落ち着いています。

デカい機械獣も罠でコかしてから槍でぶん殴る感じで倒してます。

アーロイちゃん強すぎです。

 

こういうオープンワールドで直近では去年遊んだツシマがありますが、あれは自分とは相性が悪かったようですぐ酔ってしまって続かなかったんですね。

楽しかったのに残念でした。

でも、このホライゾンは久々のオープンワールドでも肌に合ったのか、酔う事が全然なくて長時間でも遊べます

そこがデカいですね。

そして長時間遊べるという事は、もちろんゲーム自体が面白い。

 

これはしばらく遊べそうです。

 

やっぱ狩りゲーは楽しいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image