【ブログ】アークナイツその25。

アークナイツの話です。

 

11月11日から、遂にアレが始まりましたね。

イベントですよ。

 

 

 

 

 

危機契約#5 「分光」

 

みんな大好き危機契約。

自分で縛りプレイの縛りの強さを設定して、どれだけの負荷に耐えられるかを自慢する試すドMイベントです。

これまでの経験と育成の成果を全力で試す事ができるので、実力テストとも言えますね。

 

ここ数回は、多くのドクターがクリアしている18等級という関門はなんとか突破できているので、今回もまずはそこを目指していきます。

「まずは」というか、自分の実力だと18を最終目標としてもいいんだけども。

 

 

 

 

 

今回は、術師と重装を封印してやってみようと思って、術師の代替として術ダメージを与えられるオペレーターを何人か投入してみます。

その中の一人が、アステシアちゃん

これまでは2軍にすら入っていなかったのですが、この機に昇進2のLVMAXまで一気に育成しました。

 

アステシアちゃん、めっちゃいいな。

清いしかわいいし強いしモーションが美しいし。

今後も全然レギュラーでいけるわ。

衣装を買っていなかったのがほんとに悔やまれる。

 

そんなこんなで、初日は日替わりステージをサクッと終わらせ。

 

 

 

 

 

常設ステージは8等級、契約達成数は16までやっておきました。

これで負荷の設定にかなり自由度が出るようになったので、様子を見ながらいけそうなラインを探っていきたいと思います。

 

今回も、ノーヒントで頑張ります!

 

報酬も美味いから、できるだけ回収したい。

 

 

 

 

 

今回の報酬となっているアズリウスちゃんの衣装はすぐに交換しました。

これめっちゃかわいい。

これだけでアズリウスちゃんも2軍から1軍に昇格させたいくらいかわいい。

 

そんなわけで、まだ始まったばかりの危機契約。

今回も日程ギリギリまでやってやりますよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image