【ブログ】感染してない。

一昨日の夜からですかね。

 

ゲームやってたら、急に身体の異変を感じまして。

鼻の奥が痛くなってきまして。

関節が痛み始めまして。

悪寒ほどではなくとも背中が敏感になり始めまして。

 

これはもしやアレか。

今世間を賑わしてるアレか。

方々で猛威を振るっているアレか。

 

 

 

風邪か!?

 

 

というわけで、水をしこたま飲んで夜9時に寝ました

翌日は汗をびっしょりかいて起きましたが、昨日の体調はまずまずでした。

時間帯によっては若干寒気はありましたが。

 

って事は

オレはインフルではないな!

よしよし!

助かった!

ふぇー、危なかったぜ。

危ねい危ねい。

 

 

いやーしかし、職場ではマジで流行ってるんで怖かったんですよ。

職員でかかって休んでる人もいれば、職員の人の子供がかかって看護休暇を取った人もいて。

そうなると、少なからず職場にもウィルスは蔓延しているはずで。

 

まぁそれも、オレの超うがいとマメな手洗いと宇宙免疫力の前では効かんよ

 

そんなこんなであわやではありましたが、なんとか無事です

この時期はほんとに気をつけないといけませんね。

 

ってか、仕事なんて行くもんじゃないね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image