【ブログ】冷たいってか痛い。

そうだよ、よく考えたらオレが悪いんじゃないんだよ。

そもそもオレ、めっちゃ対策とかしてるし。

栄養摂ってよく寝て、手洗いうがいもして。祈祷もして。

人一倍やってるんですよ。

 

それでも体調崩したのはやっぱり

寒いせいじゃんかよ!!

そうだよお前だよ!!

寒さ!!

 

 

まぁ今年の冬は今のところ日中は10℃近くまで上がる日がほとんどとはいえ、それでも朝晩は凍えるような寒さなわけですよ。

 

昨日だって、水で手を洗っただけなのに

痛いんですよ!

手が!

冷たいんじゃなくて

痛いんですよ!!

なんだよこれ!!

もはや氷水。

いや流氷。

 

こんなんじゃ、いくら気をつけていたって風邪ひくっての

あ、おかげさまで昨日記事に書いていた体調不良は良くなりました。

 

 

そういえば、今日は方々で雪が降って大変みたいですね

特に日本海側の方。

雪やだねー、雪。

白川郷へ転勤になった友人も心配だぜ。

 

最近はだんだん日が長くなってきたのは感じますが、それでもまだまだ冬の寒さは続きます。

皆様も体調にはお気をつけくださいますよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image