【ブログ】年1ペースの罠。

あーあ、やっちまったよ。

やっちまいましたよ。

やっちまったんですよムラタン。

 

やっちまいましたよ!!

わかったよ

 

 

基本的にムラタン、早起きです。

そして、寝起きもいいです。

なんなら、目覚ましの鳴る1秒前に起きたりします。

 

そんなムラタンもたまーにやります。

寝坊。

 

理由は毎回一緒。

目覚ましが鳴らない。

 

それが、昨日起こりました。

 

普段はガラケーのアラームで起きているのですが、目覚ましを止めた時か何かの拍子に余計なボタンを押してしまったらしく、確認画面が出たままアラームが鳴らないようになってしまっていたんですね。

これを、年に1回ぐらいやらかしてしまいます。

 

本当なら目覚ましの二重がけが確実なんですが、2つ目を止め忘れた時に鳴り出すのが面倒だなと、結局1つのままでここまできてしまいました。

 

どうするのがベストなんでしょうねぇ。

目覚まし時計だと、電池の問題があるので正直信用しきれないし。

かといってケータイだけだと、今回みたいな仕様上の落とし穴があるし。

 

え、じゃあスマホでよくね?

スマホならマルチタスクだから鳴らないって事は絶対起こらないじゃん。

 

なるほど、そうか。

スマホか。

 

でもさ。

スマホを目覚ましにするとなるとさ。

 

今目覚ましに使ってる

ガンプラケータイの使い道がいよいよなくなるじゃん。

 

じゃあ知らねえわ!!

勝手にしろや!!

 

 

そっか、スマホでいいのか。

スマホでガンダムの曲鳴らせばいいんじゃないのか?

それだ。

それでいこう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image