【ブログ】相棒はお前だけ。

ちょっと前の記事にて。

 

今一番欲しいもの

ポンと小金が入った時に真っ先に買うと考えるもの

それはバイクだと気づいた、といった事を書きました。

 

その後もしばらくバイク欲しい熱が続きまして。

今も続いています。

まぁ〜〜いろいろ考えました。

 

最初は車種を何にするかというところから始まり。

次に、貯金や返済のプランを考え。

 

その次に考えたところで、一旦ストップがかかりました。

その時の思考はこんな感じです。

 

 

バイクを買ったとして、置けるのか

置ける

じゃあ乗るのか

もちろん乗る

バーディーは処分するのか

絶対しない

じゃあバーディーにも乗るのか

たぶん乗らない

じゃあ処分するのか

だから絶対しない

じゃあバーディー乗りなさいよ!!

はい。 

 

 

という事になりました。

これが、もっと先を考えた時に行き着いた、正直な気持ちですね。

 

ちなみに、今もたまにバイクのサイトを見たりはします。

いいなぁ、かっこいいなぁ、欲しいなぁと。

 

で、その後にバーディーの写真ライブラリを見ると

「やっぱバーディー最高だわ」

……となって思いとどまります。

最近、これの繰り返しばっか。

 

実際、バーディーの不満といえばパワー不足なところだけ。

それ以外は全て満足しています。

もっと言えば、50の欠点とも言えるパワー不足ですら状況によっては愛おしくなる事もあります。

例えば林道を走っている時とか。

 

そんなわけで、目だけは浮気しまくっていますが、気持ちはそう変わりません。

やっぱ、バーディーこそオレの相棒よ。

 

なにせ、まだ1年も経ってないじゃんか。

まだまだまだまだ頑張ってもらいますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image