【ブログ】またおっさんか。

はいゲームです。

 

先日記事にした「剣闘士」ですが、あれはあの後無事にエンディングまで辿り着く事ができ、ゴハンタベルヌスさんも晴れて自由の身となりました

よかったよかった。

 

で、ここで安心して新しいゲームを買い足してはいけません。

積みゲーを崩すのです。

まだまだ崩すのです!

 

というわけで、次に遊んでいるのはこれ。

 

 

 

XBOX360

GEARS OF WAR

 

もはや説明もいらない、360の超名作シューターですね。

 

実はこれ、数年前に仕事がなくて暇を持て余している時に中古で買い漁ったうちの1本だったんですよ。

ちなみにその時に買ったのが、何を血迷ったのかシューターを5本というチョイスでして。

 

去年書いた積みゲー一覧の記事がありましたが、確かこのギアーズは挙げていなかったはず。

全く手をつけていなかったので

 

手をつけている積みゲーはRPGが多く、手軽に消化できそうなものはないかとさがしているうちに、シューティングのソロなら比較的早く終わるだろうという事で、このソフトを選びました。

 

いやー、撃つねぇ。

おっさんが撃つわ撃つわ。

 

最近はGTAをやっていたというのもあって、撃つゲームは割とモチベーションも高いです。

めっちゃ撃ってます。

ただ、敵が未知の生命体っぽいキモいやつらなので、早く終わらせたいです。

 

そんなわけで、剣闘士に引き続きおっさんを動かすゲームで頑張ります

次の休みにはクリアしたいなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image