【ブログ】ビターでスイートでブラッド。

どうもこんにちは。

チョコ大好きムラタンです。

 

冷蔵庫には絶対にチョコが入っています。

絶対に入っているので入っていない事はまずないのですが、もしも入っていなかった場合

 

発狂して床をのたうち回った後、身体が茶色の液状になって溶けていきます。

ちなみにそれはチョコではなくウンコです。液状のウンコ。

 

それぐらいチョコ大好きムラタンです。

 

チョコが好きなんですが、最初に書いた通り

必ず冷蔵庫に入れています。

 

普通のミルクチョコだろうが

ブラックサンダー(若い女性に大人気)だろうが

チョコ入りビスケットだろうが

子猿の脳だろうが

チョコは必ず冷蔵庫に入れます。

なぜなら、冷えている方が美味いから。

 

なんですが、難点が一つ。

 

 

硬いです。

冬場は特に。

 

で、それを無理矢理に噛み砕いて食べているのですが、その弊害。

 

 

かなりの確率で

口の中が切れます。

 

チョコの甘さと

ほんのり苦味と

鉄の味がします。

 

なので、最近はいつも口の中の皮がめくれていたりミミズ腫れになっていたりと、基本的に傷だらけです。

すごく気になります。

それが最近の悩み。

 

なんとかなんないもんかねぇ。

冬場は冷蔵庫に入れなくても溶けないけど、やっぱり冷たい方が美味しいし。

まぁ、気をつけてちょっとずつ食べるぐらいしかないのかねぇ。

 

柔らかいチョコを買えばいい?

 

高いんだよそれは!!

じゃあもう知らないよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image