【ブログ】GTAVその4。

はいゲーム。

 

1月はしばらく積みゲー崩しに勤しんできましたが、また戻りました。

 

グランドセフトオート・オンライン。

 

ここ数本と、忙しく操作するタイプのゲームを遊んできたので、次はコマンド式RPGなどの落ち着いたゲームをやるつもりだったんですけどね。

やっぱり多少は撃ったり殴ったり壊したり殺したりしたいみたいです

多少ですよ多少。

 

あとはやっぱり、自分のマシンをいじりたい!

今回はこれが大きいですね。

 

ベニーっていう奴が売っている車やバイクを買うと、通常の車両よりも幅広いカスタマイズができるようになるんですよ。

バイクでいえば、カウルを外したりタンクの形を変えたり。

 

で、もっぱらマシンの改造のためのお金稼ぎです

今のところ、こんな感じです。

 

 

 

 

最初はこの形だったバイクも

 

 

 

こんな感じになりました。

どっちも画像暗めで申し訳ない。

 

これでもまだやりたりないです。

もっといじりてえ!

 

あと、他にもいじれるマシンが欲しいですね。

ベニーのバイクはもう1種類売っているので、そちらも試したい。

車なんて、もっといっぱい種類あるし。

 

そのためには

やっぱり金が要る!

このゲームは金だな、金。

 

そんなわけで、今はすっかりこのゲームの目的が固まっています。

もはや車とバイクをいじるゲームになってる。

 

それだけでもまだまだ遊べる!

まだまだ遊び足りない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image