【ブログ】イケアに行きなさい。

あやうく超面白いダジャレを言っちゃうところだったぜ。

 

昨日は休日。

寒いのでバイクはナシ。

チャリもナシ。

 

じゃあ、しばらく乗っていない車のバッテリーを充電しよう!

という事で、車で出かける事にしました。

 

充電なら1時間ぐらい乗った方がいいだろうと、1時間ぐらいかかる場所まで。

1時間。

 

立川か。

立川だな。

こいつ立川も大好きだからな。

 

そんなこんなで、この日は立川のIKEAに行ってきました。

ちょうど買いたいものもあったので、それを目当てに。

 

ただ。

IKEAに行って目的のものだけ買っておとなしく出られるはずがありません。

このオレが。

 

案の定、ついで買い。

「そういやアレがねえコレがねえ」と、次から次へ。

まぁ、しょうがない。

IKEAなんだから。

魔境ですよ魔境。

 

でも一応、その場の思いつきで買った余計なものは一つもないですよ。

そこはムラタン成長していますよ。

 

あとはテーブル欲しいなぁテーブル。

狙いがでけえんだよ。

 

しかしまぁ、やっぱIKEA楽しいですね。

あの一度入ったらなかなか出られない作り、ほんとに凶悪だと思います

でも好き。

 

時間があればららぽーとにも行きたかったんですが、それは断念。

そういえば立川もちょっとご無沙汰だったもんで、また今度じっくり遊びに行きたいものです。

いや、11月以来だからそこまでご無沙汰ってほどでもないか。

 

また行きたいなーIKEA。

お金いっぱい持って行きたいなー。

お金いっぱい欲しいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image