【ブログ】旧正月だってよ。

そうなんですよ。

今この立春の時期はいわゆる旧正月とかいうらしいんですよ。

 

日本だけの事ではないとはいえ、まさかそんな時期にまで被せてくるなんて思わなかったですよ。

 

 

Steamの旧正月セール。

2月12日まで開催中なんですよ。

 

オータム〜ウィンターまでの間も短かったのに、また1ヶ月空けたくらいのスパンでセール。

2ヶ月に1回くらいやってるんじゃないだろうか。

こうなってくると、セールじゃない時にゲームを買うのがアホらしくなるな。

 

さておき。

 

何を買おうかという話です。

結局買うんかい!

 

まぁせっかくのセールですからね。

何かしら買って遊ぼうかと考えています。

こないだ”枠”もいっぱい空けたところだし。

 

そんなわけで、ここ数日はSteamのウィッシュリストとストアページを行ったり来たりのにらめっこが続いています。

ただいくつか候補はあるものの、なかなか決めきれず

 

前回のセールで買ったGTAVが重宝しすぎているもんで、そのせいもあって次に買うものも長くじっくり遊べるものがいいと思っているんですがねぇ。

まだ日にちは残っているので、焦らずゆっくり考えましょうかね。

 

さてどうしたもんか。

あー選ぶの楽しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image