【ブログ】GTAVその5。

まだやってますよ。

グランドセフトオート・オンライン。

 

前ほどガッツリではなくなりましたが、やってます。

なんだかんだ、ルーチンでお金を貯めています。

お金が貯まればマシンの改造ができるし、ミッションをこなしていればレベルも上がってチューンできるパーツも増えるし。

 

とりあえず、マシンの改造を突き詰めるにはミッションをこなしていくしかないんですよ。

だもんでひたすら盗んだり殺したりしています

 

そして現在のマシンですが

 

 

 

 

 

こんな感じに仕上がりました!

 

 

 

これはかなり気に入っています。

 

 

 

いい感じにカフェレーサー仕様になりました。

これはかっこいい。

もうずっとこれ乗ってます。

 

 

ちなみにチューンの幅広さでおなじみ、ベニーのお店で買えるバイクはもう1種類あるのですが、それも買いました。

 

 

 

 

 

でも、こちらはカスタマイズしてもあまり好みのスタイルにはできず

速いのはいいんだけど、やっぱりカフェレーサーのが好きだな。

 

 

 

あとは、スタイルだけでいえば前から持っていたこっちも好き

 

これは速度が出ないので乗る頻度は減りましたが、たまに遊びで乗ります。

最近、個人的にオフ車にも興味があるので

ゲーム内で乗っていても、これは楽しいです。

 

 

 

 

 

いやーしかし、所有台数も増えたものです。

 

10台置けるガレージも残り2台に。

まぁ、バイクならクラブハウスにまだいっぱい置けるからスペースはあるといえばあるんだけども。

 

ってか、バイクばっかじゃねえか。

ほんとバイクばっか乗ってます。

 

そんなわけで、バイクのためにまだまだ頑張ります。

まだまだ殺します。

【ブログ】GTAVその5。」への1件のフィードバック

  1. 気が付くのだいぶおそかったんですけど、
    月に1~2回くらいGTAあそんでくれる人を探してるフレンドなんていかがですか!(月4回でもイイデスヨ!)
    わたしも、スーパーカーとか軍用車よりもバイク好きなタイプなので
    ↓ぜひ!
    https://steamcommunity.com/id/fmfcjp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image