【ブログ】Mサイズ入った。

こないだの連休。

連休のメインイベントともいうべき、格闘技観戦の日。

 

自分にとってはお祭りのような気分だったので、その気分をさらに高めるため、あとはめんどくさいというのもあり。

夕食はデリバリーを取る事にしました。

 

格闘技観戦の日はジャンクフードを食べる事が多くて、この日もバーガーキングあたりを頼むつもりでデリバリーサイトを開くと

なんと、ファーストフード店の受付が全て休止。

なるほど、土曜の夕方に頼んだのは初めてだったので知らなかったのですが、実店舗の繁忙時間は受け付けていないんですね。

 

というわけで、久しぶりにピザを取る事にしました

 

ちなみに普段ピザを取る時は、基本「おひとりさまセット」。

Sサイズのピザと、ポテトとナゲットのやつ。

あれがベストだと思っていたんですよ。

 

ですが、この日の観戦は長丁場。

日付が変わるまであるわけで、夜中になるとお腹が空くのは明らか。

通常なら夜寝る時間に胃がもたれるくらいの量を摂る必要があるなと。

 

というわけで、思い切って。

 

 

 

 

 

Mサイズいきました。

 

これまでMサイズ以上のピザを食べる時は、家族や友達が一緒の時。

Sサイズを超える大きさは、正直一人でどこまで食べられるかは試した事がありませんでした。

 

食べてみた結果。

 

いけるぞMサイズ。

それも割とペロリと。

なるほどこれは太るな。

 

ちなみに、目論見通り夜中も空腹に見舞われる事はありませんでした。

 

思い切って頼んでみてよかったですよ。

自分の適量がわかったし。

これはお祭りレベルの時じゃないと頼んではいけないというのもわかったし。

 

しかし、いいですなピザ。

これから格闘技イベントの定番になるかもしれんぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image