【ブログ】相棒との1年。

本日2月16日。

 

今日は記念すべき日。

 

相棒のスズキ・バーディー50が納車されて

ちょうど1年なのです!!

 

これはめでたい!!

めでてえったらねえですよ。

 

 

いやー、1年か。

もう1年という気もすればまだ1年という気もします。

秋から少し乗る頻度は下がったとはいえ、まぁ〜〜乗りました

とにかく1回に乗る距離がいちいち長かった。

 

休日だけ乗って1年で3400km超?

原付としてはまぁまぁな距離だと思います。

ちなみに中古で売り出されている年式の古い原付は大抵1〜2万km台です。

 

 

 

 

 

これは納車日の写真。

今も綺麗な方だけど、さすがにピッカピカですね。ピッカピカ。

 

納車の後は、1時間くらいバイク屋さんの近くの住宅街をグルグル回って、ギヤチェンの練習をしていたものです。

ガックンガックンしながら。

懐かしいなぁ。

 

それが今となっては、一番気持ちの良いギヤチェンのタイミングがすっかり手足に染み付いています

さすがにもうね。

 

 

さて。

そろそろ春になりますが、暖かくなればもっと乗る頻度も増やしていきますよ!

 

今年もいろんなところに行きます!

いろんなところのいろんな景色を見に行きます!

埼玉で!

そこは譲らんのか

 

 

 

また1年よろしくな!相棒!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image