【ブログ】来おったか。

まだ2月なんですけどねぇ。

来てしまったようですねぇ。

まだ、2月なんですけどねぇ。

 

来るのはまだもう少し先でもいいんじゃないかなぁと思うんですよ。

オレはね、そう思うんですよ。

オレはね。

あくまでオレ個人の意見としてね。

 

だってまだ2月だっていうのにですよ。

まだ早いんじゃないかなぁ。

いくら例年通りのペースとはいってもさ。

 

まだ来なくてもいいんじゃないかなぁ。

まだ早い気がするなぁ。

 

オレが思うに

 

うるさい!!

うるさい!!!!

 

 

いつもでもグダグダと

うるさい!!

 

 

 

 

 

うるさい!!!!

 

 

 

そうなんですよ。

 

花粉。

 

なんかもう、飛び始めてますねこれは。

ここ数年は症状がマシになったとはいえ、やっぱりわかります

 

目と鼻に違和感。

かゆいというほどまではいかないけど、なんかこう膜を張ってるみたいな感じ。

鼻をかむ頻度も増えてるし。

 

事によると、今年の飛散量は多いみたいじゃないですか

 

さすがに今年は薬を飲むようかなぁ。

去年は途中まで飲まずにいられて、ピークの時だけ少し飲んだ感じだったな。

 

嫌な季節になったもんですよ。

せっかく暖かくなってきて、外に出ようかって時季なのにね。

これさえなければ春は好きになれるんだけどなぁ。

 

まぁ今年も薬漬けになってやり過ごしますよ。

言い方。

 

あーやだやだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image