【ブログ】その個人情報は。

通販サイト大好きムラタンです。

 

普段、宅配便にはお世話になってますよ。

まぁ〜〜お世話になってます。

 

配達ドライバーの方には、いつも感謝とリスペクトの気持ちを忘れないよう心がけています。

そのため

なるべく不在票は書かせないように意識しています。

 

指定した時間にいるようにするのは当然ですが

時間指定がない日も同様に、すぐ出られるよう心の準備をしています。

 

 

ですが。

 

なんでしょうか。

例えば時間指定をしていても、なかなかその時間帯に来ない時。

 

こちらは、トイレにすら行かずに待ち構えているわけですよ。

でも、一向に来る気配がない。

こちとら尿意も限界まで来ているというのに。

 

そして、ついにしびれを切らしてトイレに行くじゃないですか。

 

 

ピンポーン

 

 

なんで!?

なんで今!?

その直前までずっと待ってたのに!?

なぜ!?

 

って事がまぁ〜〜〜〜よく起こる。

 

なんでしょうか。

あのシステム。

オレがトイレに行くタイミングもアカウント情報に含まれていたんでしょうか?

 

あの機能、アマゾンプライム会員はキャンセルできるようにしてくれねえかな?

 

なんだろう。

ほんとに「たまたまそういう事があった」っていうレベルじゃなく、ほぼ毎回な気がするんだけども。

 

もう一度言います。

宅配業者のドライバーさんたちには、日頃本当に感謝しています。

 

ですが!

お願いします!

タイミング!

ちゃんと在宅してますから!

 

って言ってもね。

仕方ないのはわかってますよ。

 

 

 

あ、そうだ。

こないだオレの事呼び捨てにしたドライバー。

お前だけは絶対に許さないからな。

突然のマジギレ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image