【ブログ】もはや缶詰。

今日はお休みです。

 

今日は一歩も外に出ません。

嘘、ゴミ捨てには出ました。

 

でも今日は忙しいんです。

 

ゲームが!!

 

 

そうなんですよ。

 

昨日からはスマホゲーの

デレステ

コトブキ飛行隊

これらが同時にイベント開始だから走らないといけない

おそらく、それぞれ2時間以上は。

 

そしてさらに。

 

今日は購入を決めていたゲームの発売日。

これをまたおそらく10時間とか?遊ぶんじゃね?知らないけど。

 

だもんで、今日はゲームしかない日です

合宿ですよ合宿。

お前一人じゃねえか

 

正直、どれも楽しみではありますが、それよりも「全部一遍に来なくてもいいじゃん」っていう気持ちの方が強いです。

キツすぎるわ。

 

とりあえず、発売日のゲームがDL可能になるまでに頑張ってイベント走っておこうと思います。

 

ゲームって遊びじゃないんだよなぁ。

はぁー、忙しい忙しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image