【ブログ】頭スッキリ。

いやー、昨日の休日。

 

家にいてもどうせまた何のゲームやろうかとか、手持ちのゲームをちょっと触っては放り出しての繰り返しで気づいたら夕方、なんてパターンになるに決まってると思ったので、ちょいと外に出ました。

 

髪切ってきました。

 

そうです。

頭スッキリです。

物理的に。

 

前回からお店が変わって、今度からは女性の担当さんになり。

今回もその人に切ってもらいました。

 

ここ数年ずっと短めに仕上げてもらっているのですが、やっぱ気のせいじゃないよな

 

今の担当さんの方が仕上がりが良く思えます。

前のお店は10年くらい通ってたというのに。

 

なんだろう。

女性から見てかっこいいと思う仕上がりにしてもらうから自分で見ても良いと思えるんだろうか?

 

しかも、オレのオーダーめっちゃ雑なんだぜ?

 

髪が長かった頃は、やれ写真を見せたり、具体的なスタイルを指定したり、お店の雑誌で指定したりとかしていたんですよ。

でも、短くするようになってからは

バッサリ切っちゃってください

思いっきりやっちゃってください

ガッツリいっちゃってください

ほんとにこんな感じですよ。

 

それでいて、途中もほとんど確認もなく進んでいき。

ほぼ完成系になってから「こんな感じでどうですか?」ときて

 

……これが、「いいっすね」なんですよ!

すげえなほんと。

 

ちなみにこの日もまたマシンガントークにやられそうになったので、今回は負けじと新生K-1をガッツリオススメしてきました

ちょうどその日の夜にオンエアもあったし。

見てくれていれば、きっと次回はその話題でペースを握れるはず……!

 

さておき、ようやく暖かくなってきたところで、頭も涼しくなりまして。

これで心もスッキリですよ。

いやそんな事になってるとか言ってなかっただろ

出かけちゃったりとかするかこれ!?わかんねえけど!

 

そんなわけで、そろそろ本格的にバイクにも乗っていきたいと思っている所存でございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA Image
Reload Image