【ブログ】まだやりたい。

前回、いつだっけか?

次にやるゲームを考えてるのに決まらないって書いたの。

 

で、今。

 

まだ決まらない!!

 

さすがに時間かかりすぎだろ!

多分1週間以上前だったと思うんだけど。

 

ここまでだと、ゲーム自体それほどやりたくないんじゃ?とも疑ったんですよ。

でも、今は別に他の事でやりたいとか考えたいとかそういうものはなくて。

やっぱり、ゲーム自体はやりたいみたいなんですよ。

何かしら。何かしらは。

 

でも、決まらない。

もうね、ずーっと選んでます。

いや、ずっとではないです。

 

やっぱり何を見てもピンとこないし、持っているもので考えてもピンとこない。

なんならいくつか再開してみたけど、それでも続かない。

 

今求めているゲームのなんとなくのイメージだと

・ストーリーがある

・アクション性はどっちでもいい

・アイテムを集めたい

・ファンタジー?

そんな感じでしょうか。

ほんとに薄らぼんやりとしたイメージですが。

なんだろうなぁ。

 

ちなみに今日も休日。

さすがに今日もゲーム選びで終わらせるとかはないぞ!

それはさすがに!

 

 

……いやいや、フリじゃないですから!

ほんとに何かやりたいんですってば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image