【ブログ】寒冷地装甲パージ。

春ですよね!!

なんだいきなり

 

朝晩はともかく、ようやく春らしい暖かさになってきたですよ。

気づけばもう3月も下旬ですから。

 

そんなわけで、昨日からやめましたよ。

ヒートテック。

 

朝はまだ着ていてもいいんだけども、昼間と帰りはさすがに暑くてね。

特に社内は無駄にエアコンが効いているせいで、やや涼しめの格好の方がちょうどいいくらいなんですよ。

社内では早くも半袖の人がいるくらい。

 

しかしまぁ、ヒートテックを脱いで涼しくなったのもだけど

身体が軽くなったですよ。

いくら生地が薄いとはいえ重ね着が多いとやっぱり窮屈なもんで。

 

いやー、快適快適!

おちんちんもスースーするし!

なんでノーパンなんだよ

 

やっぱ薄手のアウターにインナー2枚くらいの季節が一番快適ですね。

 

そしてようやく花粉の症状も弱くなってきた感じなので、春のお出かけもそろそろ本格的に狙っていこいうと思います。

最近は籠ってゲームばっかだったし。

 

花粉症が終わってからが自分にとっての春本番。

やっといい季節が始まります。

 

さてどこ行くか。どこ走るか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image