【ブログ】脱ぐんじゃなかった。

昨日の記事。

 

春らしく暖かくなってきたので、ようやくヒートテックがいらなくなったと書きました。

昨日も同じくらい暖かい日だったので、やはりヒートテックは履かずに仕事に行きました。

 

で、帰りですよ。

 

家の近くの交差点の角にあるマンション前にて。

角を曲がる時に、ちょっとインコースを攻めすぎたんですね。

 

植え込みのある低いコンクリートの塀がありまして。

そこに勢いよく膝を強打したんですね。

普段は絶対当たらないような場所なのに、なぜかこの日は引っかかってしまい。

ちなみにムラタン、歩く速度は10km/hくらい出ています

その勢いでぶつかったんですよ。

 

とりあえず膝を見てみると、幸いスーツは破れておらず。

でもその痛みの感じからして、何かしらの負傷はありそう

まぁ痛え。

 

帰ってから膝を捲ってみると

完全に皮が剥けて出血していました。

しかも、なぜか3箇所打ったような跡が。

 

超痛え!!

擦り傷超痛え!!

人間おなじみの傷を見て痛みが倍増するやつ。

 

擦り傷とか何年ぶりだろうか。

ここ数年、外傷を負ったとしても紙で指を切るか乾燥で手指や唇が割れる程度。

こんなちゃんとした怪我らしい怪我、久しぶりですよ

 

滅多にしない怪我だもんですっかり耐性もなく、大人になると痛いですね。

 

痛えよぅ!!

今のハート様ね

 

いやー、まさか薄着になった途端にこうなるとは。

おそらく、ヒートテックがあればここまでの傷にはならなかったはず

今更そんな事言ってもしょうがないけど。

 

嫌だなぁ。

数日間風呂も痛いやつだなこれ。

あと、腫れもあるからしばらくしたらあざもできるんだろうなぁ

 

そういや最近、痛みに対する耐性といえば首や膝の関節とか腰とかの、内部からくるやつだな。

ほんとおっさんになったもんですよまったく。

 

足痛いからっつって1週間くらい休みたいぜ。

足痛い。

 

 

 

痛えよぅ!!!!

わかったようるせえな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image