【ブログ】新しいアイコン。

Twitterでオレの事をフォローしてくれていて、なおかつミュートにしないでいてくれている方は既にお気づきかと思いますが。

 

Twitterのアイコンを新しく変えました。

 

今まで使っていたアイコンも確か3〜4年になりそうな感じで、しかもその写真を撮ったのはさらにその3年前とかだったので、そろそろ自分でも飽きてきたというのと、今の自分の写真を使いたいと思いまして。

 

で、昨日思い切って撮り直しました

 

これまでの写真は一眼で撮ったものをPCに取り込んでフォトショで加工していたのですが、今はスマホがあれば綺麗に撮れて加工も手軽にできるはずと思い、iPhoneで撮ってみました。

 

やっぱり思った通り。

 

スマホすげえな。

デジイチより簡単に綺麗な写真が撮れるし、撮ってすぐに盛れる。

そしてわざわざ手動で修正かけなくても勝手に美肌になるし、実はアイラインが目に入ってめっちゃ充血してたんだけどそれも薄くできたですよ。

 

そんなわけで、約6年ぶりの撮り下ろしです。

盛りまくりだけども。

 

これまでは黒髪でモノクロ風だったのを、アメブロ時代以来の金髪にしました。

今回は色味を抑えるエフェクトはかけずフルカラーという事もあり、いい感じにチャラさが出ていると思います。

 

メガネはどうしようかとか首にヘッドホンかけようかとかいろいろ悩みましたが、最近自分の姿をお目にかけてもらえる機会があるとすればフードを被っているのがお馴染みだという事で、フードだけ被る事にしました。

そのフードを被るスタイルというか、顔出し配信自体もずいぶんご無沙汰ではありますが。

 

そして相変わらず顔は半分だけ。

これは、慣れないメイクでよく見ると左右非対称になっているのがバレてしまうのを恐れて。

 

つーか、せっかくいい感じに盛れたのに、そこまでぶっちゃける必要ある?

それはなんというか、照れ隠しというか。

 

しかしまぁ、ガッツリメイクしたのも久しぶりでした

化粧品が固まっていないか心配でしたが、なんとか使えました。

 

 

 

 

 

その後のメイク落としは地獄でしたが。

メイク落としシートもちょっと乾いててヤバかったです。

 

いやーしかし、あたらめて自分でメイクや加工をして思ったですよ

 

ネット上の自撮り写真は信用できねえ!

オレ自身、誰だかわかんねえレベルで変わってるんだもの!

今は鏡見てもクレーター肌のおっさんしかいねえわ。

 

まぁそんなわけで、ちょっとした気分転換でした。

 

 

あと最後に。

 

 

 

みんなもっと褒めていいんですよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


CAPTCHA Image
Reload Image