【ブログ】あの娘可愛や村娘。

久々のドールです。

 

春になったという事で。

衣替え?

イメチェン?です。

 

これまではボブヘアーに暖かいオープンショルダーのニットというスタイルでしたが、ガラリと変えてみました。

 

 

 

 

 

まず、ウィッグはウェーブに変えまして

さらに、このウィッグでは初めて自作のシュシュ風髪留めを使っておさげにしてみました

 

正直、ここまでハマるとは思いませんでした。

 

 

 

 

 

どうですか!

 

服はベージュの五分丈シャツにブラウンのジャンパースカート。

そしてこの髪型。

 

村娘スタイルです。

 

 

 

 

 

ヤバい。

超かわいい。

何かそれっぽい小物とか持たせたい。

お盆とか箒とか。

 

手持ちのストックは相当数あるので、組み合わせ次第ではまだまだ可能性があるものですね

色とかどうしようもない時に初めて購入を検討すればいいのかなって。

 

とはいえ、最近新しいアイテムを増やしていないので通販でたまにドール服を覗きに行きますが、これがまた悩むほど新作がたくさんあり。

手持ちで代替えがきかないレベルでいいやつがいっぱいあるのよね。

 

でもひとまず春はしばらくこれでいきます!

これは個人的にも超ヒットしました。

 

お出かけもしてぇなぁ。

してぇよなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


CAPTCHA Image
Reload Image